拍子抜けするほど


近所のスーパーに買い物に出かけてみました。

カップ麺、ラーメンのコーナーはご覧のとおり、棚はガラ〜ンと空いています。
いたるさんが好きなマルタイ棒ラーメンだけは、しっかり在庫されていました。


生鮮食料品は、不足していると言う感じはまったくありませんでした。

▼ポンカンやみかんが山盛り。


パンの在庫も十分。

▼ダブルソフト山盛り。


▼ランチパックもこれでもかってほどありました。



まあ、100%の品揃えとはいきませんが、牛乳もありましたし、まぐろもさくであった、刺身もありましたよ。

マスコミは、買い占め、買いだめって騒ぎすぎなんだよね。
そろそろ食品も普通にお店に並ぶようになるんじゃないでしょうか。