きょうの買い物


What's going on?
先週、アバクロに行ってからと言うもの、プレイリストを聞きまくっております。

さて、ちょいと前から、タチウオ釣りに行ってみたいなと思っていたんですが、道具を持っていない。
そこで、うめさんにアドバイスをもとめたところ、薦めてくれたのがこの竿、エアボーンスティックです。
とりあえず、ポチッといっておきました。
タチウオのシーズンが終わってしまったとしても、春のイサギなどにも使えるでしょう。
竿つかんだんで、次は電動リールが欲しいところですが…。
ちょっとこのところ懐がピンチなんだよねぇ。


ところで、館山のハギが調子いいですね。
来週も調子がいいようだったら、仕事休んでラストカワハギに行ってこようかな。