きょうの買い物


土曜日に予定されていた富津のイイダコ釣り大会ですが、中止になっちゃいました。
その気になってテトラ竿まで買ったのに、中止とは残念です。
タイミング悪く台風が近づいているので、まぁ仕方ないですね。


▼16号沿いの釣りエサ屋で何本かあったテトラ竿の中から、トリックテトラ110をつかみました。
う〜ん、ちょっとティップが硬いかな。


▼それから、6号のイイダコジグをつかむ。
これ以上軽いのが置いてないんだよね、ちょっと削って軽くしようかな。



と言うわけで、今週末の釣りはお休みですね。
10月はカワハギ大会にエントリーしているので、軽くプラっておきたいところですが、明後日の大会が流れてしまったので、来週はまた富津に行こう!