きょうの買い物


エアコンを買い換えましてね、明日は取り付け工事なんですわ。
そんなわけで、きょうは釣り道具が散乱した部屋の片付けなどしとりました。
先日の疲れも抜けきっていなかったので、釣りはお休みです。
さて、片付けが終わったところでセール中の釣具屋へ。

竿を買ったのに、今シーズンはまだ1回しか行ってないキス。
そろそろ行きたいなと思いながら、キス仕掛けと天びんをつかむ。

それから、激安のアジ仕掛けを3枚つかむ。
家に帰って在庫を数えると10枚もあった。
しばらく仕掛けはいらねぇな。

そして、竿掛けの受太郎をつかむ。
前から欲しかったものが、セールで安くなっていたので、ついにつかみました。
キスの置き竿にちょうどいいんじゃないでしょうか。

▼LARKも持ってますけど、ちょっと大げさで、準備も面倒くさい。



キスの釣果を見ると、きのうは85匹、きょうは70匹と期待が膨らむ数字がならんでいます。
と言うわけで、来週はキスに出てみようと思います。
どうか今の調子が続いてくれますように。



I_Hyeonをフォローしましょう