きょうの買い物


まずは、先週つかんだスッテが5本。
前回の釣行で比較的ノリが良かったミッドスッテをつかむ。
まっ茶がよく釣れるって聞いたので、つかんでみたけどホントだろうか。

そして本日は、まずダイソーでカラーボードをつかむ。
材質は、発泡ポリスチレンと書いてある、ようするに仕掛け巻きですな。
釣具屋にも似たようなものが売ってますけど、こちらは5枚で100円ですからね。
ダイソーには釣りに流用できるものがいろいろとあってうれしいよね。
ダイソー万歳だ。

▼またスッテをつかんでしまいました


順調にスッテの在庫が増えてます。
釣具屋に行くと、1本が安いせいもあって、ついつかんでしまいます。
そろそろ買うのをやめないとなぁ。