飼い主の顔が見てみたい


出がけに、ふと目にとまった白い物体。
もしかしたら犬の糞?
そう思って、用事を済ませて家に戻った後に見てみると、予想通りでした。

小型犬の糞。それもご丁寧にティッシュで包んでありやがる。

うちの前を犬の散歩で通る人、それも小型犬っていうと、おのずと対象は絞られてくるんだよね。
さらに、手ぶらで散歩してる奴となると・・・。
あぁ、あのオヤジかぁ。あまり軽はずみなことは言えないけど、昨日も散歩してたしな。

人の家に、犬に糞をさせ、わざわざティッシュに包んで放置するって、犯人はいったいどういう神経をしてるんでしょうね。
そういう奴は、犬を飼わないでほしい。
もし、現場を押さえたら、ポケットに糞突っ込んで持ち帰らせてやるぜ。