きょうの買い物


右目に、ものもらいができてしまいました。
今朝は目やにで目が開きませんでした。
腫れて、痛いです。
あぁ、医者行かないとダメかなぁ。

さて、明後日の鋸南町カワハギ大会に向けて、ちょいと買い物を。
まずは、マル秘仕掛けを作るのにスピードサルカンをつかみます。
同じくマル秘仕掛け用に、ケミホタルもつかむ。
それから、アミノソルト。
これまでは、マルキューの液体のやつを使ってたんですが、今回はアミノソルトをつかんでみました。
さて、違いはあるんでしょうか?
そして、最後はバッカンです。
今週はバス、来週は海とひとつのバッカンを使い回していたので、荷物の入替の時に、小物を入れ忘れる事がよくあるんです。
これで荷物の入替から解放されるな。
日替わりで安かったので、つかみました。