きょうの買い物


ずいぶん更新忘れてたなぁ。
しばらく海に出ず、バストーナメントに出ていました。
結果はと言いますと、バス関係のエントリがなかったと言うことで、わかっていただけるかと思います。

さて、アジ仕掛けですが、なぜか買いすぎてしまいます。


▲ひとつ、100円と安かったので、さらに6コ追加。サバよけの銀針です。


▲リザルトは左巻きがないし、スポルザは色が気に入らないと、いろいろ悩んだ結果、エスブレイドをつかみました。

タックルがそろったところで、そろそろカワハギに行きたいですね。数も出だしたようだし。
と言いつつ、明日はいつものこなや丸のLTアジに行ってきます。
釣れるといいなぁ〜。