きょうの買い物


豚インフルのおかげで、自宅待機になっちまったよ。
近所の船宿でキス船が始まったんで、行きたかったんだけどね。

私:「えぇ、家に居なきゃいけないんですかぁ。」
上司:「いや、出かけてもいいですよ。でも、連絡したらすぐに職場に来られるところにいてね。」
私:(って、それを家に居るって言うんだよ!)

そんなわけで、釣りには行けないので、釣具屋へ行ってきました。
つかんだのは、イサキ&キスの仕掛けとキスの餌です。
ガルプのサンドワームは、キスにすごく効くらしい。


ちょっと前に、こんなモノも買っていました。
魚がたくさん入るちょっと大きなクーラーと、バス釣りの時になんでも突っ込んでおける防水バッグです。



さて、待機明けの5日には、館山にイサキを釣りに行く予定です。
イサキは初挑戦なので、どんな釣りになるか楽しみです。