カートップ


と言っても、車の雑誌ではありません。

明日で駐艇場の契約が切れるので、アルミを取りに行ってきました。
フォレは屋根が低いから、一人でも上げ下ろしできるだろうと思ってたけど、甘かった。

やっぱり、重いわ(>_<)

上げる時は、駐艇場のSさんに手伝ってもらったけど、下ろすときは一人だから、すごく不安だ。
家に着いたら、なるべく平らなところを探して、気合いを入れて下ろす。
なんとか下ろせたかと思ったとき、ドーリーが傾いてグラッときた。
「あぁ、もうダメだ〜ぁ。スポイラー逝ったなぁ。」と諦めかけたところで、「ふんっ、ぬっ!」っと、なんとか持ちこたえる事はできたんだけど…。

なんか、カートップする自信がなくなってきたな。

クルマもキャリアのバーはたわんでるし、走ると屋根はギシギシいってるし、かなり怪しい感じ。
Sさんが、普通のシーニンフと交換してあげようかって言ってたから、ちょっと考えてみようかな。