きのうのレイトショー


犬神家の一族」見てきました。
偶然がいくつも重なって起こった事件てことで、無理矢理なところがあったり、突っ込みどころは満載なんだけど、それでもおもしろかった。

オリジナルを見ているのと、いないのでは受ける印象も違うんでしょうね。
ワタシは、もちろんオリジナルを見ていますので、新旧の対応が楽しめましたけど、初めて見た人はどんな感想を持つんでしょ。

石坂浩二は年をとって、イメージする金田一に近づいた。
松嶋菜々子デカすぎ。
意外によかった太った松坂慶子
で、一番よかったのは富司純子かな。
フラガールのおかあちゃん役もよかったけど、今回も目が離せなかった。

そう、忘れちゃいけないのが佐清マスクだ。
そのうちTVでやるでしょう、その時にはぜひ見てみてください。
佐清マスク気味悪いですよ。