静電気でMO壊れる

職場のPCにはMOがつながっているんですが、急に認識されなくなってしまった。
困ったなぁ、午後から使う用事があるんだけど。

USBのポートを変えてみる。
おっ、見えた見えた。
と、思ったら、また見えなくなっちまったぞ。

バイスみるとビックリマークになってるな。
でも、ドライバ入れ直してみても、不明なデバイスがどうのって言われてしまって解決しないのぞ。

あれこれやっている時にMO本体をさわったら、「バチッ!」っと静電気が飛んだ。
それも、指が痛くなるほどのやつが。
別のPCにつないでみたりもしたけど、それ以降二度と認識されませんでした。
メモリなんかは、静電気で壊れる事があるって聞くけど、もしかして静電気でとどめ刺しちゃったかな?