ディーラーに期待してはけないのでしょうか?


今日はディーラーへ行ってきました。
初売りフェアにあわせて、1ヵ月点検をやってしまおうと思ったからです。
そのほかに、ナビの調整とETC移設の作業をお願いしていました。

ところが、
帰り道で気が付いたんですが、ナビの作業が完了してないのです。
そもそも、この作業は納車時に済んでるはずだったんですが、できていなかった。

それがまたできていない。
同じ事を2回も忘れるってのはどういう事でしょう?
今日も作業前にしっかり確認したのにぃ。

誰にでも間違いや勘違いはあります。
だから、気付いた後に、対応してくれれば言うことはないんです。
じつは、今回の契約で、手違いがあったのは、ナビの件だけではないんです。
でも、そちらの問題には、きちんと対応してくれたので、気をよくしてたんだけどなぁ。

いろいろと良くしてくれるお店なんで、良い関係を続けたかったんですけど、ところどころにユーザーの気持ちを理解していない対応がみられるな。

やっぱり、パーツの取り付けは自分でするのが間違いないですね。
よ〜く、わかりました。