ちょっと足慣らし

やっと体調も回復したので、久しぶりに自転車に乗った。
いきなり長距離を走るのはきついので、気になるヘッド周りからの異音を見てもらいにハーバーシティのセオサイクルへ。

異音の原因は、フレームとワイヤーが擦れる音だそうだ。確かにディレイラーのワイヤーをゆるめると音は出なくなります。
とりあえず、ワイヤーが擦れる部分にグリスを塗ってくれたんですが、完全に音が消えたわけではなく、やっぱり気になるんですよね。
今度、違う自転車屋でも見てもらおうかな。

ハーバーシティから千葉港、ポートタワーをまわって来ましたが、アレルギーでくしゃみは出るし、強い南風は吹いてるしで、非常に疲れました。

本日の走行データ
走行距離 32.13km
最高速度 38.5km
走行時間 1時間54分
平均速度 16.9km