子供なんでしょうか

体調が完全じゃないまま、金曜日はジンギスカンを食べに行きました。
前からの約束だったし、体調は火曜日にくらべると回復しつつあったからです。
そして、いつもよりず〜っとビールの量を減らし、二次会にも行かずに帰りました。

しかし、土曜の早朝また激しい腹痛で目が覚めました。
午前中、買い物に出かけましたが、その間も何度かトイレへ駆け込む事に。
そして、午後になるとさらに体調は悪くなり、熱をはかると38度を超えていました。
元々熱に弱いたちなので、この数字を見てしまったらもうダメです。
一気に弱気になって、救急センターに行くことにしました。

診断は風邪だそうです。
薬を飲んで寝たら日曜の朝には熱も下がってスッキリと平和な朝をむかえられました。
激しい腹痛もありません。

というわけで、今はほぼ復調しましたが、ちょっと良くなると遊びまわって、また具合悪くなるのは子供がやることだと言われ、なるほど子供を持つ人は言うことが違うなあと妙に納得すると同時に、ちょいと凹みました。

というわけで、今週は体力を回復させて、来週からの飲み会に備えたいと思います。
なんか、ぜんぜん反省してませんね。