ケツ痛

10日ぶりに自転車に乗る。
お盆も近いので、30kmほど離れた親戚の家へ線香をあげに行ってみっか。
6時半出発。市原から辰巳を抜け、本納方面へ。
車も少なく、暑さもそれほど気にならないので、遠回りをして白子海岸へ行ってみる事にしました。
ところが、近いと思っていた海岸がなかなか見えてこない。
車の距離感で近いと思っても、自転車で走ると遠かったってのはよくあることで、40分くらい走ったかな、やっと白子海岸に着きました。

海水浴場の人出は今ひとつでした。
が、ビキニのねえちゃんはまぶしかった。ここは自転車で来るとこじゃないね。

東金の親戚の家へ着いたところで、すでに50km走っていました。ちょっと走り過ぎたかも。
30分ほど休んだ後、山田インター近くのラーメン屋を目指します。



今日の二つ目の目的がこのラーメン屋、一徹です。
ラーメンの写真も撮りたかったのですが、オタクっぽいのでいつも躊躇してしまいます。鰹節がきいたスープでなかなか美味かったです。

東金街道を通って中野インターから誉田方面へ向かうころから、だんだん体に熱がこもってきた気がします。道路脇に生えた木のおかげで、日影が出来ているのでなんとか走れましたが、真っ昼間になにも遮るものが無いところ走るのは危険かも知れませんね。

最後は、尻は痛いし、足も動かなくなるし、フラフラになって家へ到着。
真夏の炎天下に、ちょっと無理をしてしまったかも。

本日の走行データ
走行距離 88.69km
最高速度 48km
走行時間 4時間43分
平均速度 18.8km