駐輪場に屋根があったらいいのに

今週は、天気が安定しないので車で通勤しています。
明日も、雨が降りそうだから自転車は無理かなぁ。

さて、知り合いからドロップハンドルをもらいました。
フラットバーは乗っていて中途半端な気がするので、将来はFCRのハンドルを換えるか、ロードに買い換えたいと酒の席で話をしたからです。使わないハンドルがあるよとは言っていたけど、ホントにくれるとは。
ブレーキレバー、シフターは付いていますが、そのまま使えそうにはないので、パーツを拾ってみると、いろいろ合わせて2万ぐらいでしょうか。
う〜ん、なんとも微妙な金額。出せない額じゃないけど、ならば最初からFCRに2万プラスしたロード買えばよかったじゃんなんて気にもなってきます。

とりあえず、今のフラットバーの幅をつめてポジション変えてみましょうかね。
ドロップ化はしばらく走ってからでも遅くないだろう。