ドアミラー格納装置が壊れたようだ


2年ほど使ったキーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-Eが動かなくなっちまった。
一度、苦しそうにミラーを閉じたと思ったら、次からキーロックしてもミラーが閉じなくなった。

自分で取り付けたモノだから、まあアース不良ってとこだろう。エレクトロタップ使ったのがまずかったかなと思いながら、配線をチェックするも接触不良は無い感じ。

と、思ったらヒューズが切れてるじゃん。



とりあえず、ヒューズを交換すると。
おっ、直ったよ!

でも、ヒューズ切れか…。
なんかイヤな予感がする。

すると、予想どおり買い物先でまた閉じなったよ(泣
今度は、エレクトロタップを締めなおしたり、入念に配線をチェックしてヒューズ交換。

あっ、また切れた。


う〜ん、こりゃダメだな。
今さら、いちいちスイッチ押してミラー閉じるの面倒だし、回路買いなおしてみっかな。