灰皿を交換してもらいました。でも…。


という訳で、灰皿を交換してもらいました。

以前書いたとおり、ブラックソフトフィール塗装が変質していますので、灰皿部分だけが妙に浮いてしまいました。
まあ、見事な質感の違いですなあ。

さて、またまた問題発生。
灰皿の周りの部分は、塗装がかなり弱くなっていて、ちょっと強く擦ると塗装がペロッと剥がれてしまう状態なので、なるべく触らないようにしていたんですが、今回の作業で傷を増やされてしまいました。



黄色で囲んだところは、強く押さえたんでしょう、指紋が跡になって残っており、塗装が一部剥げています。
赤の囲いは、引っかき傷。ご丁寧に、くるくるっと丸まった削り屑が残っていました。

ここでまたクレームをつけたいところですが、もう面倒くさいので、このままにしておきます。
さようなら〜、スバル。