きょうの買い物


先週の日曜日は今季初のLTアジの予定でした。

ところが、前日の土曜日からお腹の調子が悪くなり、船宿へ向かう時間には、横になっても起きていても痛みがひかず、もうどうしようもない状態で、泣く泣くキャンセルの電話を入れました。

朝イチで医者に診てもらったところ、急性腸炎の病名をいただきました♪

仕切り直しと言うわけで、仕掛けなどを掴んできました。
アジの仕掛けは腐るほど在庫があるんだけど、安いのを見つけるとつい掴んでしまいますねぇ。
今回もナイロンのやつが100円だったのでつい…。

アジの仕掛けを掴んできたものの、LTアジ、イサキ、それともマルイカにするかと釣りモノを決めかねています。
さて、何を釣りに行くか、迷うなあ。