きょうの買い物 釣り道具じゃないよ


タイヤ交換をした話を書きましたが、タイヤと一緒に買ったものを書いておこうと思います。
それから、自転車用品以外にもつかんだものが少々ありました。


11,000円を超えると送料が無料になると言うので、商品をかき集めました。

▼まずは、グローブをふたつ掴みました。
それから、チェーン洗浄オイルとCO2ボンベ。
タイヤとあわせて何とか11,000円を超えました。


▼そうそう、ヘルメットを買ったんです。
貯まっていたTポイントを支払いにあてたので、とても安く手に入れることが出来ました(^O^)/


正直言って、寒さのせいで多少乗る気が失せていたりしますが、せっかく自転車用品をつかんだので、防寒対策をしっかりして、がんばって走ろうと思います。

さて、続いては山歩きの用品です。

▼トレッキングシューズと厚手の靴下、それからパンツを掴みました。


という訳で、山歩きの用品をつかんだという事は、そうです山歩きに挑戦します。
果たして好きになるか嫌いになるか、とりあえず一回行ってきますわ。