タイヤ交換しました


自転車のタイヤ交換しました。

昨年、リヤタイヤがダメになった時、フロントは交換しなかったので、前後で違う銘柄のタイヤで走っていたんですが、フロントもいい加減ヤレてきたので、リアと同じパナレーサーのパセラを履きました。
まあ、あまりカッコいいタイヤではありませんが、安いし性能的にも十分ですからねぇ。


▼リアを交換したときは、何も意識せずに交換してしまったため、バルブとタイヤのラベルの位置が合っていませんでしたが、今回はバッチリ位置合わせをしておきました。
ついでに、カッコ悪いんでリアも直しておきました ^_^;


▼タイヤ交換の後は、久しぶりにチャーン掃除です。
そろそろチェーンも交換したほうが…。いや、もうしばらくこのままでいいや。



これでタイヤに関しては一安心です。
次は、ブレーキシュー交換かな。
そう言えば、アルテグラ買ってあるんだよね ^_^;