きょうの買い物


懸案がひとつ片付き、や〜っと釣りに行ける状況になりました。
しばらく釣りに行けなかったもんで、ストレスがはじけて、つい電動リールを掴んでしまいました。

機種は、ダイワのハイパータナコン400F。
ラインがセットになっていてお買い得だった電動丸1000 playsにしようと思ったんですが、なぜか店員はタナコンを強くすすめてきます。
ラインは付いてないし、値段も高いなと思ってたら、気持ちが通じたのか、ラインをセットにしてplaysと同じ割引をしてくれると言うので、これに決めました。
うーん、早く使ってみたいぞ。

さて、きのうはキャスティング市原店の新装オープンだったのですが、平日だと言うのに、駐車場は満車、どこからあんなに人が湧いてきたんだってほど、人が多かったです。
みんなちゃんと仕事してんのか?