きょうの水揚げ


いやぁ、釣れねったなぁ。
と言うわけで、きのうはたけさんと勝山の利八丸に乗ってきました。

夜明けが遅いため、6時20分頃に河岸払い。
すぐに富浦沖へ移動し、最後までここでとおしました。

7時半で2枚、9時で3枚、10時で5枚、沖上がりの13時近くになってやっとツが抜けて、最後になんとか1枚追加して、11枚で終了。
天気と同じく、非常にお寒い釣果でした。

敗因は、寒さとちょっと考え事していて、釣りに集中できなかった事、と言い訳しておこうかな。

▼20cmオーバーは3枚。とりあえず、肝ポン酢で刺身が食べられてので満足です♪



年内に、もう一回行っておきたいなあ。
今年は仕事納めに飲み会がないから、29日に行こうかな、それとも31日か!?