Appleから無償ケースが届いた #iPhone4jp


Appleから無償ケースが届きました。
iPhoneに専用アプリをダウンロードして、数種類あるケースの中から、好きなものを選んで申し込むんですが、小さい写真だけじゃどれがいいか分からないんですよ。
そんなわけで、無難なのはクリアかなと思い、BELKIN シールドマイクラってやつにしてみました。


▼シンプルすぎた?
カッチリとはまる感じで、一度セットするとはずすのにてこずります。
まあ、そう頻繁にケースを付けたりはずしたりすることは無いと思いますけどね。
あとね、ケース自体に厚みがあるので、iPhoneが一回り大きくなった感じがします。


▼こちらはエレコムのケースでございます。
BELKINがあまりにシンプルなので買ってしまいました。
ray-outのやつもよかったんですが、エレコムの方がわずかに明るい赤だったので、これにしました。
BELKINほどカッチリ感がなく、多少浮いた感じですが、なによりマットな感触が素敵です。




BELKINでは、こんなこともできるそうです。
良いじゃないですか!
最初から知ってたら、これをまねしていたかも。
でもエレコムの買っちゃったので、しばらくこの感触を楽しみたいと思います。
そのうち、痛化されてるかも知れないけどね。
あ、でもプリンター無いんだ。