たまには甲羅干し


最近ではまったく動かすことがなくなってしまったアルミボートですが、たまにはデッキを干そうと思い、久しぶりにカバーをはがしてみました。
船底の水溜りは思ったいたほどではなく、あかくみで2,3回かき出す程度のもんでした。

カバーをはがして暫し日光浴です。
船の下はコンクリ打ちなんで、それほど湿気が上がることはないんですが、たまにこれをやっとかないと、デッキにキノコが生えちまうもんでね。

▼性が抜けたカバー


シリコンで補修しつくしたカバーはかなりくたびれていて、弱っているところは、強く引っ張ると簡単にバリっと逝っちゃいます。
ボートカバーって高いんだよねぇ。
新品買うの勿体無いなあ。
かといってブルーシートじゃ格好悪ぃよな。
さぁて、どうすっかな。

I_Hyeonをフォローしましょう