パーツがきた


と言うわけで、キャスティングから、5500のパーツが届いたと連絡があったので、受け取りに行ってきた。
いっしょに頼んだ、ガンナーのパーツは1週間で届いたんだけど、5500のパーツは国内になかったらしく、多少時間がかかったようだ。


▲頼んだのは、この3つ。
キャスコンのツマミ?、ツマミの中に入るプラパーツと銅の薄板。


▲あれ?プラパーツと銅板て入ってるの?
もしかして、余計なもの注文しちゃったかな?


▲パーツリストを見るとそれぞれ番号振られてるから、注文違いじゃあないよね。

さて、お会計ですが、3つ合わせて約2,000円也。
安いのか高いのかよくわかりませんが、とりあえずこれで5500が復活したので、ガンガン使っていこうかと思います。
イサキが終わっちゃったんで、LTアジ用だな。