トーナメントが始まるよ


2〜3日前から目がかゆくてたまりません。
いよいよ、本格的に花粉が飛び出したようです。
きょうはカローラにETCを付けようと思ったんですが、風が強いのでやめました。
こんな日に外にいると、くしゃみ出まくりで大変な目にあいますからね。

さて、今年のトーナメントブックが届きました。
今回は、ラインとルアーのおまけが付いていました。
でも、最近は3lb使うようなとこに行かないし、BELLSのスピナベも好みじゃ無いんだよね(>_<)

トーナメントブックが届いたと言うことは、トーナメントシーズンが始まると言うことです。
今年も出ますよトーナメント!
春先の試合は、花粉がきびしい。最近は、車中泊も辛くなってきた。それから、成績も期待できないけど、いいんです。チャプターは楽しいからね。

第1戦は、来月18日です。
いきなり、仕事が入りそうな感じですが、なんとか時間を作って参加するぞ。
有給取って、プラもしちゃうもんね。
釣れるといいな〜♪