V36スカイラインが人気らしい

スカイラインと言えば、R32が出た時に契約直前までいったことを思い出します。(結局断念したけどね)

小学生の時、ケンメリ、ジャパンと乗り継いでいた先生がいて、そのテールに憧れました。
その時の印象で、スカイラインと言ったら、やはり丸テールなんです。

丸テールが消えた時は、残念でしたね。
駐車場のお隣さんのスカイラインを見ても、いまだに別の車のような気がしてなりません。
だいたい、スカイラインとフーガの見分けが付きませんから。

V36スカイランの予約が好調なようですね。
スカイライン=丸テールなんて言ってるやつも減ってきたと言うことなんですね。
スカイラインと言うと、ケンメリやジャパンを思い出してしまうワタシは、古い人間なんでしょうか。

http://www.carview.co.jp/news/0/30430/