寒ぅ〜ぃ


ワタシの職場、夏は暑くてたまらないのですが、冬のこの時期はこれまた寒くてたまらないのです。

1階ということで、人の出入りといっしょに寒風が吹き込み、足下を吹き抜けていきます。
ちなみに、地球温暖化対策で暖房の温度設定は19℃だそうです。
19℃?なにそれ?って感じです。

さて、机の周りを段ボールで囲って風よけをしてみましたが、いくらかマシになったくらいであまり効果がありません。
長く座っていると、下半身が固まってしまい、立ち上がるたびに膝が痛みます。

いかん、これじゃいつまで経っても走れるようにならないじゃないか!
と言うわけで、小さなヒーターを導入しました。

もう、昼過ぎには暑いくらいw
快適になりましたよぉ。