あれ、画面がひっくり返った


今朝起きて、PCを立ち上げると、画面の上下がひっくり返ってました。
なんだこれ?
そう言えば、昨夜酔っぱらってネットしてて、画面がひっくり返ってしまったので、強制終了したなぁ。

いったいどうしたら、こうなっちゃうの?
マウスの動きも逆になってて、使いづらいなんてもんじゃない。
とにかく、早く復旧したいんだけど、どうしたらいいんだろうか。

暫し、途方に暮れれてから、とりあえずググってみる。
「画面 上下 逆さま」
さずがGoogle、一発回答だよ。

OS入れ直しか?と思ったけど、簡単に直ってよかった。
いきなり画面がひっくり返ってるんだもん、壊れたかと思いましたよ。びっくりした。