プラグの様子を見てみたい


JWordって、ホント腹立ちますね。
いつの間にか、プラグインがインストールされてるよ。

さて、10万kmをこえたカローラですが、前から気になっていた事があります。
じつは、プラグをはずした事がないのですよ。
自分がメインで乗るようになった3年前からは、間違いなくはずしてません。
て、胸張って言える事じゃないですね。

そこで、父親に聞いてみました。
「プラグ変えたことある?」
「いや、ねぇなぁ。」

なんとかなっちゃうもんなんですね。
そんなわけで、プラグレンチを買ってきました。
週末、はずしてみるのが楽しみです。

そして、KUREのケミカルが安かったので、おごってやることにしました。
KUREの添加剤が好きで、使ってきましたが、カローラには初めて使います。
効果があったら、パーツレビューしましょう。