トイレにて思う

トイレで何を思ったかと言いますと、手の洗い方についてなのです。

一般的には、手を洗ったら、ハンカチで拭くと思います。
手を洗わない、洗っても自然乾燥させちゃうなんてヤツもいますけどね。
自分の職場には、個室のトイレットペーパーで拭くヤツや、トイレわきにあるコピー機のコピー用紙を抜いて拭いてるとんでもないヤツもいました。

話を元に戻して。
自分は、用を足した後、手を洗ってからハンカチを出します。
なので、ズボンのポケット周りが濡れてしまうのです。
それを嫌ってか、用を足した後に、ハンカチを口にくわえてから手を洗う人いますよね。

でも、ちょっと待ってね。
そのとき、手がウ○コやシ○コで汚染されてたらどうするの。
ハンカチをくわえるってことは、その手でハンカチを持たなきゃならないじゃない。
それって、手を洗う順番としては、おかしくないですか?

同じ事を考える人はいないか、検索してみました。
おぉ、やっぱり同士がいました。

おまけに、ズボンを濡らさないいい方法も見つけてしまった。

ず〜っと前から気になってたんですよね。
みなさん、どう思われます?(笑