自転車雑誌


しばらく自転車雑誌は立ち読みで済ませていたのですが、今月はおもしろそうだったので、久しぶりにfunrideを買ってみた。

表紙のコはだれ?と思ったら、元フジテレビアナウンサーの富永じゃないか。
まことと一緒にレースにも出てるんだってさ。
自転車乗りの芸能人て、けっこう多いんだよね。

さて、特集は夏の走り方、特に自転車通勤の記事が気になりました。
前の職場は、シャワーもロッカーも整備されていて、ジテ通には最高の環境でしたが、いまの職場は、シャワーはもちろん、着替える場所もなくて、ジテ通を躊躇してました。
でも、またジテ通したくなったな。

週に1回のノーカーデーに、ジテ通再開すっかな。