禁断の扉を開けてしまったか?


職場の近くに、TamTamと言うホビーショップができたので、のぞいてみた。
プラモデル、ラジコン、エアーガンなど、惹かれるものが多いんだけど、なかでも目についたのが、ミニカーだ。

買おうかどうか、ショーケースの前で30分近く悩んだ。
かつて、バルサ50と言うルアーにはまった時期があって、毎月の発売日に買いそろえていったら、衣装ケースにいっぱいになってしまった。ミニカーも1台買ったら、同じようになるんではないかと、思ったからだ。
結局、その日は買わずに帰ってきたが、やっぱりダメだった。

と言うわけで、日本一速い男 本山哲が乗る、Zを買ったのだ。
このスケール感は、ため息もんだね。

さて、次はなにを買おうかな。