自転車に乗りたいけど


この冬は、寒さに負けて自転車から遠ざかってしまった。
そろそろ、暖かくなってきたし、自転車通勤を再開しようかな。
まず、去年の秋に買ってそのままになってたサイコンとブレーキシューを交換しよう。

そんなことを考えてたら、始まってしまいました、花粉症。
先週あたりから、目がかゆいなんて事を言ってる人もいましたが、症状がでないので油断してました。
今朝は何ともなかったのに、いきなりきましたね、午後からはくしゃみが止まらず、仕事になりませんでした。

自転車乗ると目はかゆくなるし、くしゃみは止まらなくなるしで、つらいんだよなぁ。
でも、さすがにあと二ヵ月も自転車封印するのはまずい。
だって、はけるズボンが無くなってしまいますから。