この前いつ来たっけ?


久しぶりに北浦へ行ってきました。

すでに昼近くだと言うのに、まだ氷がはっています。
このところ北浦は、天気だけでなく、釣果もお寒いそうなので、釣りはせずに船の掃除だけをします。
まったくの根性無しですね。

とりあえず、ボートカバーを取ってデッキを乾燥させよう。
と、そこには!!!

あららら、ま〜たキノコが繁殖しちゃったよ。
そう言えば、さたけもデッキが腐って、シートベースが取れたって言ってたな。
こんな事にならないように、高滝のトーナメントにアルミで出られればいいんだけど、船を動かす手段が無いし…。


もう少し、北浦に通うようにしないといけないね。
って、去年も言ってたような気がするなぁ。