ベストが欲しいな

昨日、一昨日と朝走り出す時が寒かったので、今日は上着を着て家を出ました。
20分ほど走ると足が回らなくなってきました。
暑いからか?と思いながらも、なかなか信号に引っかからなかったので、上着が脱げません。
やっと脱げたときは、かなり汗をかいた後で、今度はシャツが冷たくなってしまいました。
上着を着ると暑いし、シャツだけではちと寒い。この時期は、衣装の選択が難しいですね。
ああ、そうだ。上着を脱いだら、普通に踏めるようになりました。
暑さって思った以上に体力を奪われるんですね。

本日の走行データ
走行距離 23.51km
最高速度 35.8km
走行時間 1時間17分
平均速度 18.2km