テレビ買いました


見ているといきなり砂あらしが吹きだすテレビ。
一時は復活したので、もうしばらくこのまま…と思いましたが、やはり買い替えることにしました。

そして、新しいテレビがきょう届きました。
写真では、あまり大きく見えませんが、一応40型です。
う〜ん、大画面はいいねえ。ま、すぐ慣れちゃうんだろうけど。

そんなわけで、これで我が家はデジタル化が完了したわけですが、けっこう金かかったぞぉ。
テレビ3台買い替え(と言っても2台は壊れたので仕方ないけどね)て、30萬円ちょい。
そして、アンテナ工事で15萬円。(BSアンテナ付けたりしたので、これもある程度は仕方ないかと)
あらためて計算してみると、ビックリするね。
エコポイントなんて、たいした得にもなんねぇよ。
たかがテレビされどテレビ…か。