ヤフオクにて

先日、ヤフオクでとあるものを落札しました。
落札者の言うとおりの送料を入金したんだけど、自分で調べてみると、どうもそれが間違ってるんようなんだなあ。
まあ、差額は150円なんだけど、黙って払うのもイヤなんで、送料が違ってるんじゃないの?と、連絡をしてみました。
そると、やはり間違いで、返金するって返事が来たんですよ。

こっちからの連絡したことで、いい加減なことしてんなよ!って意思は伝わったと思うので、差額は手数料としてやるから、返金はいらないと断りました。

まだ評価をしてないので、送料の事は残念でしたが…なんて、チクリと書いてやろうかななんて思ったりもしてるんですが。

さて、みなさんならどうします?こんな経験ありませんか?