クリスピー・クリーム・ドーナツ


先週の土曜から2泊3日でソウルに行ってきました。
今回も、いろいろ美味い物を食べてきましたよ。

写真は、今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツです。
日本では、これを食べるために大行列だそうですが、ソウル市内には、すでに何店舗かあるので、列ぶことなくごく普通に食べられました。
まあ、そのせいで美味いと言われている、作りたてを食べることはできなかったんですけどね。

味はとてもアメリカン、激甘です。
もうひとつ、クリームが入った物を食べたんですが、これがかなりしつこい甘さで、しばらくドーナツのゲップが出ましたよ(^^;)

確かに、なかはやわらかくて美味かったです。
が、列んでまで買うほどではないのではないかと。
それに1コが高いし。

今度ソウルに行った時は、ダンキンドーナツ食べよっと。