SUPERツール王国


うちの近所にSUPERツール王国がオープンしたのでさっそく行ってみました。
クルマいじりの工具はなんでも置いてあります。
すさまじい品揃えで、見ているだけでも飽きません。

つかんだのは、LED工作用に30Wのハンダごてと、いい加減980円のセット物のハンドルから卒業しようと思いスタビーラチェット。それから、一番使用頻度が高い10mmのリバーシブルギアレンチです。

ほんとは工具にもこだわりたいけど、いい物は高いから、けっきょくこのレベルの物を買ってます。まあ、気を使わずに思い切り使えていいんですけどね。

ところで、安いのはいいんだけど、SUPERツール王国ってどんなお店なんでしょう?
ES POWERっていう工具の出来はどんなもん?

じつは、一昨日わたしの職場にここのカタログが届いたんです。
係宛ですから、職場全体をあわせると、かなりの数だと思いますよ。
ただの工具屋がそんなことするのかなぁ。

あと、会員にならないと買い物ができない仕組みって?
バカらしいので、会費無料になるクーポン持って行きましたけど、みなさん525円払って、会員になってましたよ。

安くて、それなりの品質の工具ならば言う事ないんだけど、ちょっとだけ気になったもんで。