アウトレットコンサート長柄


きのう、アウトレットコンサート長柄へ行ってきました。

スニーカーが欲しくて、ABCマートにでも行ってみっかと思ったんですが、蘇我は混んでいて車をとめるのに苦労します。ホントは蘇我の方が、遊ぶところが多くていいんだけどね。
ロクな店はないけど、仕方ない。空いてるであろう長柄へ行ってみる事にしました。

予想通り、駐車場は十二分に空いていました。
久しぶりに来たら、駐車場の一画にラジコンのコースができていて、エンジンカーが走っていましたよ。その奥では、ゴーカートも走っていたような。

ラジコンコースがあるって事は、ラジコンの店ができたかな?
家に帰って調べてみると、やはりラジコン屋ができてました。
アウトレットにラジコン屋?ちょっとイメージが合わないんだけど。

ここもできた当初は周辺の道路が大混雑して、休みの日に近くを通るのを控えたこともあったんですよ。それが今じゃ駐車場でラジコンだもんなあ。

寂れたのは、やっぱり場所が悪いんだと思いますね。
わざわざ、長柄の山の中まで行きますか?
あと、つまらない店しかないのも致命的。
ホームページを見ると、いまだにオープンする店があるというのが信じられません。
ここも、いずれは無くなっちゃうのかな。