やっぱりアースシェイカー


きょう、Amazonに注文していたCDが届きました。

知ってます?アースシェイカー
今から20年ちょっと前にジャパニーズメタルが流行った時期があって、ラウドネスとならぶ人気バンドだったアースシェイカー
ラウドネス好きの仲間が多いなか、ワタシはシェイカー派で、シャラのギターがすごく好きでした。

このアルバム、リアルタイムで聞いていたので、レコードは持ってるんですけど、走りながらiPodで聞こうかなと思って、ポチッといってみました。
内容的には、名曲MORE、RADIO MAGICをはじめとして、もう言うことはありません。
ファーストアルバムはCDを持っているんですが、リマスタリングされて音がよくなってるようなんで、それも買い直そうかなと検討中です。