きょうのお昼


枯れっぺさんを真似て、昼飯を晒してみよう。

おにぎり2つ、春雨スープとツナ缶はデフォルトで、サラダは売り切れていなければつけることにしています。
以前は、1000kcalを超えるような弁当を食べていたんですが、ジムに通うようになってからは、ずっとこんな感じです。
この日のカロリーは、700kcal。
でも、サラダのカロリー表示が200kcalを超えてるんですが、これはドレッシングを使っての数字でしょうね。生野菜が200kcalって事はないだろうから、その分を引いて、だいたい500kcalってとこでしょうか。
カロリー的にはまずまずかな。量はこれだけ食べると腹一杯になります。

ああ、そうだ。
毎日ツナ缶食ってたら、「ツナ好きだね」って上司に笑われました。
筋トレしてるので、そのためですと言ったんだけど、また何日かしたら笑いながら、同じ事を言われました。やっぱりおかしなヤツと映るんですかね。