HONDA NSX TEST CAR


今年最後の1台は、NSXのテストカーです。
NSXにはこれと言った思い入れはないんですが、レアなテストカーと言うことなので、つかんでおきました。
同時に発売された、マッチのZと鈴鹿1000km仕様のZ3台も欲しかったんですが、予約をしなかったので、買いそびれていまいました。
夏から買い始めたミニカーも10台を越えて、置き場所に困るようになりました。
それに1台の値段もバカにならないので、買えなくてよかったかな。

さて、これにて今年の書き込みはお終い。
忘年会が3日続き、疲れ気味ではありますが、このあと初詣に行く予定であります。
みなさん、今年1年ありがとうございました。
よいお年を!