革ハンドルを再生したい


ちょいと前に、カローラのハンドルをナルディのウッドに交換しました。
サーフに乗ってる時に使っていたもので、押入にしまっておくのももったいないと思い、換えました。
それまでの4本スポークに比べて、3本スポークは断然、ハンドルが切りやすいのですが、内装と合っていないため、かなり浮いています(笑

ウッドを使う前は、10年近く革のクラシックを使っていまして、ホントはそちらの方が好きなんです。
ワタシはあまり手が大きくないのですが、握った感じがちょうどいい感じなんですね。ウッドは少し細いかな。

その10年近く使ったハンドルは、日に焼けて写真のような状態なんですが、未だに捨てられずにいます。
なんとか再生できないかと思ってるんですが、革の巻き替えを業者に頼むと、新しいハンドルが買えちゃいますからね。
どなたか安く再生する方法をご存じの方いらっしゃいませんか?