NHK海外ドラマ

いよいよ始まりましたね。

まずはチャングムの誓い
昨年、韓国に行った時に見て(なぜか韓国のホテルではBSが見れるのです)仲間が盛り上がってました。
家はBSが無いので、その時は話について行けなかったのですが、そのチャングムが始まったので見てみることにしました。
イ・ヨンエはかわいいですね。昨日はまだ出てきませんでしたけど。
それにしても、54回と言うのはちょっと長いですね。

そして、ER
ERはDVDを買うほどはまっていて、今回も待ってましたという感じです。
いきなりロマノの腕が切断されるというスタートはショックでした。
シーズン9は、どんな人間ドラマが展開されていくのか楽しみです。
うちの病院の方々もERのキャストみたいに魅力ある方々だといいんですが、現実はなかなかきびしいですねぇ。