真夏日かよ

ブレーキシューを買いにららぽーとに行ってきました。
久しぶりの長距離は暑くてきつかった。行きは追い風に乗って快調に飛ばすことができましたが、帰りは強い南風をまともにくらったのとスタミナ切れのため、なかなかスピードが乗りませんでした。4年ぶりに末広家の中盛りを食べた後はさらにスピードが落ち、結局、帰りは行きより30分も余計にかかってしまいました。行きはよいよい帰りは恐いと言ったところでしょうか。


写真は船橋港です。
その昔、ドリフトで盛り上がっていた頃が懐かしいですね。
当時は、夜中によく走りに行ったもんです。
周辺の会社にお勤めの方々にはご迷惑をかけた事と思います。


バイクでジムカーナの練習をしておりました。


やっぱりアルテグラにしました。
最初は、デュラをつかんだんですよ。でもね、よく考えたら2セット必要じゃないですか。
デュラは安い方でも2730円したので、2セット買ったら5000円超えちゃうんですよ。
で、散々悩んでアルテグラになりました。
ブレーキダストの件はありますが、今のテクトロとどんな違いが出るのか楽しみです。

本日の走行データ
走行距離 61.24km
最高速度 40.5km
走行時間 2時間43分
平均速度 22.5km